So-net無料ブログ作成
検索選択

pinkすけぽんとビキニの3点セット [SD製作]

twitpicで公開していたSD製作過程スクショのまとめ。

pangyaGU_001.jpgpangyaGU_002.jpg
うっかり大事なところまで描いてしまったので隠してみた。
なんか、隠したほうが卑猥な気がするような…(ひょえ)のせいか。


pangyaGU_003.jpgpangyaGU_004.jpg
裸の上に水着を描き込み、点を打ったところに明るい色をブラシ大で入れる。


pangyaGU_005.jpgpangyaGU_006.jpg
フリルをドットでカキカキ。背中ホルダーネックのホック仕様。パチリと簡単に外れます。


pangyaGU_007.jpgpangyaGU_008.jpg
せっかく描いた背中は消えちゃいました。そして、pinkすけぽんの誕生です。


pangyaGU_009.jpgpangyaGU_010.jpg
おなかのしわ消し。しわのまわりに、しわと同じ色を乗せて目立たなくさせる。
肌を汚しているようで、全く楽しくない作業。(しょぼ)


pangyaGU_011.jpgpangyaGU_012.jpg
どうしてもおなかのしわが気になる所までをビニールパーカーで覆います。
ビニールの影ってムズカシイ。


pangyaGU_013.jpgpangyaGU_014.jpg
上着を途中で投げ出して、スカート製作。
下から上へと影をブラシでざっくり入れながら描きまする。


pangyaGU_015.jpgpangyaGU_016.jpg
スカート完成(ほし)スカートのスクショ、これだけしかなかった。


pangyaGU_017.jpgpangyaGU_018.jpg
寝かせておいた上着。
鎖骨とか谷間とか消えちゃうのがイヤで、アクセサリー描く気が起きなかったの。

今回は、サンダルとオソロいの花を胸元に。
アクセサリーにも同じ花をあしらいました。


erika_mizugi2.jpgerika_mizugi1.jpgerika_mizugi3.jpg

終 奏心学園制服 [SD製作]

pangya_013.jpg
か、完成してしまった…しかも、一週間でっ!!
(秋椿さんにしては早すぎですよ)
これも、愛と情熱ゆえのなせる業か。

pangya_1.jpg
pangya_2.jpg
さて、完成したのはよいのですが…どうしましょ。
これを着て、いつものように露店に立てば、普通に何着か売れるのでしょうが
裏事情を何も知らない人が購入し、野良対戦やチャットルームで着用するのは…

ちと、まずくないかい?

二次創作がゆるされている作品とはいえ、
18禁美少女ゲームの制服は、知っている人に見られたら
好奇のまなざしで見られちゃうかもですよねぇ。
うーん。


=結論=

ほしい人だけにお譲りする、受注販売といたします。
カタログブログの「木鳩&秋椿のパンヤセルフカタログっぽいもの♪」で
詳細を記事にしてます。ご一読くださりませ。(ぺこ)

エリカ制服2.jpgエリカ制服1.jpgエリカ制服3.jpg

続 奏心学園制服 [SD製作]

pangyaGU_032.jpgpangyaGU_031.jpg
スカートはおおむね完成。
あとは、ウエスト部分ですが、ここは上着とあわせてから陰影調整をする予定。


ところで、twitterしてますか?
秋椿さんはこのたび[かわいい]Twitpic[かわいい]はじめました。
[左斜め上]サイドバー、twitter内一番下にリンクあります。

ツイッター垢でスクショ上げられる、なかなか便利なヤツですよ。

うp時に一言添えられて、さらに一言と画像へのリンクが自動でついったーに反映される。
さらに、ツイッターの垢持ってたらそのスクショにツイート出来ちゃうのだ。

だが、日本語対応されてないので使いづらかったり…

けど、ブログに描くほどの事ではない場合、
んと、SD製作中の合間に、つぶやきスクショあげるのにちょうどよいです。

パンヤ内友録は募集しておりませんが、ツイッターされてる方、フォロー大歓迎です。

始 奏心学園制服 [SD製作]

 あなたは18歳以上ですか?

いいえ…

はい!


初夏の装い完全形態 [SD製作]

クーデニム2.jpg

わーい(ほし)できたぁ(はーと)

徹夜して、水曜日の朝までに仕上げたのに
1号店への申請は通らなかったようです(かなし)
(そんなことで徹夜するなって?)

なので、今さっき2号店に申請して来ましたよ。

んで、さびれた露店にて、先行販売してました。
買ってくれた人、ありがとう(,,・ω・,,)ございます。
本格販売はメンテ明けからです。
コピー服着て売るのメンドイ)

デニムフリルベスト.jpg
デニムフリルスカート.jpg

ベルトがやたらとリアルになってしまった。



---------追記---------5/13 am:0時

1号店への申請を、夕方しつこく再申請したら…
pangyaGU_000.jpg
こんな時間にショートメール着てました。∩( ´∀`)∩バンジャィ

メンテ明けから、パンヤショップ内にて販売されるかも~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。