So-net無料ブログ作成
検索選択

本家のSD職人 [SD小話]

pangyaGU_037.jpg
秋椿の代表作☆椿姫卒業セット

SD衣装を最近作らなくなり、露店どころか、
パンヤにすらインしていない日々が続いていますが、
(ルー子はあのままで止まってます。(あせ))

このSD衣装をPPにて購入希望で、
カタログブログにご注文カキコしてくださる方が
たまーにいらっしゃいます。というか、これが一番多い。

そんな、卒業袴のファンがなんと、
本家、韓国パンヤにもいたりします。

どうーしても卒業袴セットを手に入れたい!!
との強い思いから、なんと

pangyagu_027_elveen.jpg
ご自分で製作されましたー。(びっくり)(画像無断転載すみません)

すごすぎです。
1ドットづつ抽出して、製作期間が50日だとか。

名前が「秋椿-卒業袴」になってる。
ウレシ(,,・ω・,,)ハズカシ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はるれい

そんなことができるなんて[びっくり]

本当にびっくりした・・・
by はるれい (2010-09-20 07:55) 

*水PIT*

アハハハ‾
僕こそ恥ずかしいです[ぎょ]
セルフデザイン挑戦は初めてだから
もっと熱心に描きました
手を抜くのは許すことができないからです
とにかく秋椿さん
下衣の後面 ありがとうございます
きれいに描いて完成されれば文を残します

そして無断転載は僕がもっとひどいようですね
描きながらずっと秋椿さんに感動します[うる]
by *水PIT* (2010-09-21 03:08) 

梅擬

名前入れてくれてるってうれしいですねぇ~[はーと]

てか、すごい出来具合・・・
by 梅擬 (2010-09-28 13:26) 

*水PIT*

こんにちは 秋椿さん 久しぶりです[ぺこ]
知り合いが 卒業袴を 描いてくれました
きれいで 知らせたかったです
袴は 私だけのことではないからですよ[ん]
恥ずかしいが まだ 下依を 描くことができなかったです
あまり怠けています-主要原因
そして 上依より難しいよ[わーん]
とにかく彩色までなればまた安否残します

http://blog.naver.com/elveen
by *水PIT* (2011-05-21 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。