So-net無料ブログ作成

ボカロ関係のSDについて [SD小話]

却下.jpg

去年、ボカロコラボの時に作ったミク用の浴衣。
あまり売れなかったので、持っている人は多分レア(ほし)

(エリカ)卒業セットと同じ日に、SD2号店への販売申請をしていたのですが…

申請.jpg
エリカのショップ登録から遅れること3日
本日却下されました。(かなし)

理由はわかりません。
ボカロ関係はすべてアウトということでしょうか。

思えば…
ボカロのキャラTなどは、一枚も出品されてませんね。

けど、キャラを描いたわけじゃなく、
ミク衣装のカラーを用いたオリジナルSD衣装です。

登録.jpg
名前も、微妙に変えてあったんだけど…
これがいけなかたのか?

同じく、セシのメイコに合わせた赤のライダース
承認.jpg
これは、セシの肩出しセーターと同じ日に申請をして
肩出しセーターが承認されてから2日後に登録されました。
売れる気配が全くありませんがね(しょぼ)

こっちは許可したくせに、なんでミクーはダメなんだよぅ(わーん)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅擬

こわいよぉー
却下された人の話きいてると
ほんと、何が判定基準なのかわからなくなる(ノ_・、)
by 梅擬 (2010-02-16 21:37) 

秋椿

リアルにセクシーすぎるものは却下
というのはなんとなくわかる。

だが、今回のは全くわからん。
C(クリプトン)V(ヴォーカロイド)がダメなのか。
セシはなぜOKだったのか、却下の理由が知りたいです。
by 秋椿 (2010-02-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。